明日のお店

 18, 2017 18:15



バッタバタしております。^^;

が、元気にしています!


まずは 先日の尾鷲マルシェ、
一日中 降り続く雨の中
たくさんの来場者の方で賑わいました☆

なんと あの雨の中
2500人もの人が来ていたそうです!@▽@

棒対決も盛り上がっていましたね♪

我が家もアレコレ買って来て
食べました☆
寒かったので熱々系のものが
特においしかった~。^m^

つくんこブースも
たくさんの方に来ていただきました。^^

大感謝☆☆☆



さて。

まだまだお天気悪い日が続きそうですが
明日のお店も張り切ってご用意します!


日替わりおやつは

シャインマスカットのタルト
ナガノパープルのタルト
生チョコタルト
モカクリームシフォン
プレーンクリームシフォン
かぼちゃのチーズケーキ

の6種類です☆


リッチ系は
紫芋、バナナ。

チーズケーキマフィンは
ラムレーズン、ブルベリ、スイポテ、キャラメル。

おやつマフィンは
アップルシナモンや モカ胡桃など。


ベーグルサンドは
スモークサーモン&アボカドの予定です。



信州から取り寄せた
大粒のシャインマスカットが届きましたので
明日は それを使って
タルトと サンドを作りますよ♪


更に信州から取り寄せた
紅玉が届いたので
りんごジャムも作りました!


一年を通して作るジャムの中で
個人的には りんごジャムが一番スキ。^^

紅玉ならではの 酸味が活きた
爽やかなジャムに仕上がりました☆

今回は31個できましたよ~。

お取り置きや 発送 承ります★




明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!^^


WHAT'S NEW?