ありがとうございました★

 12, 2017 19:20



今日のお店も
無事終了しました*


無事・・・と言っても
今日はお取り置きでミスもあり、
ご迷惑をおかけしてしまいました;;

気をつけます;;



そんな今日のお店はというと
良い感じにご来店があり
良い感じで店じまいすることができました*


お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。^^



今日は ケーキのご注文が大変多く、
嬉しいことでした☆

ケーキに関しては 特に宣伝もしていないし
最近は ほとんど写真も撮っていないので
ブログやSNSにアップすることも少ない中
コンスタントにお声を掛けていただけて
とても有り難く思っています*
(早い方では クリスマスケーキの話題も!)


ひとつひとつ
ココロを込めてお作りします★



WHAT'S NEW?