ありがとうございました☆

 30, 2017 18:27


今日のお店も
無事終了しました☆

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。^^

今日は普段の土曜日に比べて
ゆったりペースでしたが
その分 皆さんと ゆっくりお話ができたり
混み合ってご迷惑をおかけする場面も少なく
ある意味スムーズに営業できました*


お馴染みのみなさまも
ハジメマシテのみなさまも
ありがとう。^^


そして
おわりがけに
駆け込んできてくれた お客さんっ。

絶対そんな時間に来ないでしょって ところに住んでる
お客さんっ。

嬉しかったです!




今日も良き一日を
ありがとうございました☆




今日はジャックのことで

モヤモヤ

ウルウル

することがありました。


親や身内以外の人で
こんなにも親身になってくれて
ジャックと一緒に泣いてくれる人がいるって
アタシも彼も本当に幸せ者やな
と思いました。


この気持ちを伝えるには
絶対 今日じゃないとアカンと思って、
と 忙しい中電話をかけてきてくれて。


さっき ジャックとも その話しをしたら

オレ もう 申し訳なくて
すみません、しか言えんかった。。。

と 涙目に。


オレだって泣きたくはないよぉ。

この泣きぼくろのせいや。

だそうです。笑



もういい加減ちゃんとしよ。

とも。


ほんと 頼みますよ;;

やる時はやる!
ON と OFF!

これも アタシも
数え切れないほど言ってきたこと。




子育てって
子供を育てるっていうより
いかに お互いが成長できるか。
歩み寄れるか。

その上で
お互いを尊敬したり尊重する気持ちが出てきたら
いいなあ。

親は 別に さほど偉いわけではなく
完璧なわけでもないのだから。


子供と共に日々成長っ。

WHAT'S NEW?