ありがとうございました☆

 21, 2017 18:39


今日のお店も無事終了しました。^^


ご来店くださった すべての方に
心より感謝!!です☆


朝晩は寒いくらいだけど
日中は蒸し暑さが残っていますね;;

でも 寒いのは とっても苦手なので
個人的には 蒸し暑い方が まだマシかな。^^;




そういえば

安室ちゃんの引退発表には驚きましたね;;

特別 ファン ってわけではないけど
SMAPの時のように
何年も当たり前にテレビで観ていた人が
観れなくなったり
その形がなくなってしまうというのは
やっぱり寂しいものです。。。


アタシの中では
笑っていいとも! も
その一つでした。


寂しいけど そうやって
時代は移り行くのね。TへT

人でも物でも
永遠なんてものは ないよね。TへT


大切なものほど
形あるうちに。


WHAT'S NEW?