ありがとうございました☆

 12, 2017 18:01



今日のお店も
無事終了しました!


特に大きな混雑はなかったけど
木曜日より もっと「お盆感」のある今日でした☆

帰省している同級生が顔を見せに来てくれたり
木曜日に来てくれた方が
明日帰りながら食べるパンを買いに来てくれたり・・・
手土産も たくさんご用意させていただきました☆


普段とは違う雰囲気で
ゆったり目ながらも 緊張感もあり、
なんだかソワソワバタバタ*

そんな中 いつも来てくださる
馴染みのお客さんのお顔を見ては
ホッとしましたよ~。^^


みなさま 今日も
元気が出る一日を ありがとうございました!☆






WHAT'S NEW?