ありがとうございました☆^^

 10, 2017 18:27


今日のお店も
無事終了しましたっ☆


予想通り、やや お盆の空気漂う1日。

「おかえりー★」
って何度か言いましたよ。^^

お盆と お正月にしか 会えない方々も
忘れずに 立ち寄ってくださって
嬉しい☆


にしても
今日は また暑かったですね~;;

外は そよ風すら熱風でしたね。><;

こんな猛暑の日にも
パンが無事 旅立っていけること、
本当に皆様のおかげです。


地域の皆様、
帰省中の皆様、
臨時便の皆様、
おばあちゃん便の皆様
今日も 良き一日を本当にありがとうございました*


間違いなく この 日々の お店時間から
明日に繋がるエネルギーを いただいています!

WHAT'S NEW?