ありがとうございました☆

 05, 2017 17:42


今日のお店も無事終了しました!


天気予報はハズレて
結局雨は全く降りませんでしたねぇ。

それどころか ジワジワ晴れて来て
湿度MAX、蒸し暑さMAXの一日でした;;

そんな不快指数が高い今日も
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました☆


特に午後は ゆったりで
お昼寝できそうな静けさでしたが
おかげさまで良い感じで
店じまいすることができました。^^

これも ひとえにお店に足を運んでくれる皆様、
そして おばあちゃん便の皆様のおかげです。

いつも本当に感謝しています!☆




台風の進路が気になりますが
イイ週末をお過ごし下さい。^^


もうすぐお盆ですねぇ*



WHAT'S NEW?