ありがとうございました!

 03, 2017 18:38



今日のお店も無事終了しました☆


小雨が降る中たくさんの方に来ていただき
ほんと有り難かったです*^^

忙しい中 駆けつけてくれたのね。涙
な方も
いつも本当にありがとうございます!
な臨時便の常連さんも*



お子さんが夏休みで
バタバタイライラしているお母さん方も来て下さり
夏休みのしんどさを みんなで共有したりして。^m^

何と言っても 給食の有り難さ。

これは皆さん口々に。

いやでもほんと、
学校も給食も有り難いですよね。




話がそれましたが
今日は日替わりおやつが
早い時間に品薄→完売で
ご迷惑をおかけしました;;

特にクレームブリュレは
初登場だったからか開店前に無くなってしまったので
申し訳ないことでした;;

土曜日は もっとたくさん ご用意しますね☆

他のおやつは まだ思案中です~。





そうそう、
当店のお菓子を
少し置かせていただいている 「ぴねや」さん が 先日
以前の店舗部分から ピネさん内で
お引越しされました。

前に 小さなフードコートがあった場所で
お寿司屋さん等があったところです。

委託しているお店も
少し変わったようですし、
セフルサービスで コーヒーが飲めたり
ソフトクリームが作れたりするらしいですよ♪

ソフトクリームは
お子さん連れの方に人気みたい☆


これから まだまだ進化する予定なので
お近くに行かれる方は
ぜひ お出かけ下さいませ。^^

WHAT'S NEW?