ありがとうございました。^^

 29, 2017 19:34



今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました!



今日はタルトの組み立てやケーキの仕上げ、
取り置きの準備など 開店前から バッタバタで
スタッフ皆で あたふたしました。^^;

大きなミスなく(たぶん。。。)無事終われて
ホッとしています*


この暑い盛りに たくさんの方に来ていただき
嬉しい土曜日となりました☆


今日のブルベリタルト♪

IMG_3898.jpg




朝アップしたチーズケーキの断面♪

IMG_3897.jpg





わけありブルベリタルト。^m^;

IMG_3899.jpg



パンもおやつも みなさまのもとで
美味しく召し上がっていただけますように*







明日は早起きして一人旅。


最近 友達の間で
おめでたい話題が多くて嬉しい気分。^^


WHAT'S NEW?