明日のお店

 26, 2017 16:15



みなみなさま、お疲れさまですっ。

つくんこも おかげさまで
こんな真夏にも忙しくさせていただいております。

この二週間は かなり多忙で
ちょっとの外出も ままならないほど。^^;

どうしても、なこと以外は
スタッフや旦那に助けてもらって
なんとか乗り切っています。


今月もあと少しですが
ケーキのご注文も たくさんいただいていて。

パンと同様、
夏場のケーキ作りは かなり神経を使いますが
良い状態で召し上がっていただけるよう
細心の注意を払いますね。



この暑さも手伝って
すでにもうクタクタですが、明日はお店の日。

こんなところで
クタクタしている場合ではありません。笑


日替わりおやつは

ブルベリタルト
プレーンロール
クリームチーズロール
濃い抹茶のチーズケーキ

の4種類です。

今期は バタバタしたり
桃に気をとられているうちに
ブルベリタルトを作るのを
すっかり忘れてしまっていました;;

金山パイロットさんに確認したら
終わりがけだけど まだあるよ~、とのことだったので
迷わずゲット。

明日と土曜日で
それぞれブルベリタルトを
24カットずつ お出しする予定です。

早期完売も予想されます、
その際はご容赦ください;;




リッチ系は
バナナ、キャラメル。

チーズケーキマフィンは
スイポテ、レモン、ラズベリー。

おやつマフィンは
ブルベリ、苺ホワイト、チョコチップ、モカ胡桃。


ベーグルサンドは
生ハム 一種類の予定です。


桃バニラジャムは
残りあと1つとなっております*


hanagoyaさんのリースも
だいぶ少なくなっているので
お早めにどうぞ☆



では!

明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^














WHAT'S NEW?