ありがとうございました☆☆☆

 22, 2017 17:52


今日のお店も無事終了しました!

今日はまた暑かったですね~。><;

お店の中にいると冷房が効いていてわからないけど
ふと外に出る度
息苦しいような熱気で驚きました;;

そんな日にも たくさんの方が来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。涙

おかげさまで
バランス良く みんなお嫁に行くことができました*

本当にありがとうございました。


それに、今日入荷したばかりのリースも
6点のうち早速3点売れて
こちらも嬉しいことでした☆

それでも まだ可愛いピンク色のリースもありますし
今ある在庫の写真もまたアップしますね。^^




さて、

今夜は 仲良しさんのお誕生会で
ご飯を食べに行ってきます☆

そこで笑って喋って食べて充電して
明日のオープンハウスでのイベントも
元気に頑張ります☆



WHAT'S NEW?