ありがとうございました☆

 08, 2017 18:32



今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました!^^

時々 大きな波はあったものの
そこそこな ゆったりペースでしたが
午後から タイムリーに
「これがほしかったの。^^」
というお客様が来てくださり
おかげでパンたちも順調に減っていって
ホッとしました*


臨時便も 土曜日は どうかなー??
と思いましたが
これまたタイムリーにチェックしてくださった方がみえて
すごーく嬉しかったです☆


そんなこんなで 皆さんのおかげで
今日も無事に お店を終えることができました。


本当にありがとうございます。^^







今日は地元のビアガーデン。

毎年のことながらアタシは行かないので
運転手で送迎です。

ベティは塾があるので不参加。

ベティの塾の迎えまで
貴重な一人時間♪

つかの間の 静かなひととき、
のんびりしよー。^m^

WHAT'S NEW?