ありがとうございました☆☆^^

 06, 2017 17:20


今日のお店も
無事終了しました☆^^

平日にもかかわらず たくさんのご来店
本当にありがとうございます!

何年経っても お店の日はドキドキなので
サンドもおやつもパンも焼菓子も
終始 良いペースで減っていき
とってもホッとしました*

来てくださったお客さんと
音楽の話で盛り上がったり
他愛もないことで笑ったり
しみじみ有り難い一日でした。^^

皆さんのおかげで
こうして楽しくお店ができているんだなあと再確認*

桃バニラジャムも気にかけていただき
ありがとうございます☆

30個ちょっとあったジャムも
一日で半分ほどになりました。

引き続き どうぞ宜しくお願いします★




週末は お天気微妙ですね;;

なんとかもってほしいなあ。



木曜日は 夕方から夜にかけて忙しい日なので
朝のうちに バタバタとカレーを仕込んでおいたら
旦那が14時頃には帰ってくる日だったようで。

そんなことなら
夕飯普通に作ってもらえば良かったーーー。笑

帰りが遅い日かと思ってたー。涙

ま、彼のシフトを全くチェックしてないからね。笑


ええ歳して書きますが
今日は 付き合った記念日。>m<

23年前の今日からスタートしたのです。

15歳の自分と 38歳の今の自分、
見た目はとんでもなく変わったけど
中身は あまり変わってない。
大丈夫か??笑

良い意味で?落ち着かないです、
これがなかなか。>m<


20歳を過ぎた頃は
まさか結婚するとは思ってなかったし
結婚した当初は
40歳になろうとしている今もまだ
こんなに仲良くいられるとも思ってなかった。


5年後、10年後も
こうして変わらずいるのかな。

いるっぽいな。


子供たちが独立したら
2人で行きたいとこ いっぱいあるしね*



とはいえ

ちょいちょい本気で嫌いになりますが。笑


これからも それなりに仲良く☆






WHAT'S NEW?