ありがとうございました☆

 01, 2017 19:04


今日のお店も
無事終了しました。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!☆

ここのところ 超多忙な土曜日だったので
今日こそは!!と張り切って焼き過ぎたのが仇となり(笑)
そんな時に限って のんびりペースなお店なものだから
夕方来てくれた知り合いの方に
押し付けてみたりする結果に。苦笑


まあ お客さん相手なので
そこら辺の加減が なんとも難しいですね。

お客さん商売をやる以上
永遠のテーマであります。


でも、
だからこそ 今日来てくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

焼菓子も 沢山お嫁に行ったし
嬉しかったです☆

心より ありがとうございました。^^


これからが夏本番、
いちいち めげては いられないので
気持ち新たに また頑張ります~っ☆



WHAT'S NEW?