ありがとうございました。^^

 29, 2017 17:46



今日のお店も
無事終了しました☆

どうしても ゆったり目な木曜日なので
今日はどうだろう??とドキドキしていましたが
沢山の方が来てくださったおかげで
賑やかで 有り難い一日となりました*

お天気も思っていたよりも崩れず
こちらも有り難かったです。



最近は 蒸し暑くなってきたものの
揚げパンシリーズが人気!☆

真夏はどうかな??というところですが、
リピートしてくださる方が多数なので
とりあえず定番メニューに決定です。^^


お客さんの「○○作って~」の お声は
やってみると
あれ??みんな好きな感じ??
となり、
後々 ほぼ定番メニューになるから スゴイ☆

自分では 作ろうって思わないものが多いので
これからも お客さんのリクエストも
大事にしていきたいと思います☆


どんなに品薄でも追加で焼けなかったり
できないことも多い小さな店ですが、
お客さん お一人お一人とのコミュニケーションが直接取れたり
皆さんが好きな商品や売れ行きの様子が
手に取るようにわかるのは
小さなお店ならではのメリット。

小さな店で良かった~!
と思う瞬間です。^^

WHAT'S NEW?