ありがとうございました*

 22, 2017 17:50



今日のお店も
無事終了しました☆

お馴染みの皆さんが多かった今日。

ホッとする顔ぶれで嬉しかったです。^^


それとは逆で 臨時便は
とってもオヒサシブリ!な方々が挙手してくださいました☆

今も こうして繋がっていていただけて
ほんと嬉しかったです~*^^*

永く続けていると
いろんなことが起こったり
出逢いや別れは日常茶飯事ですが、
ご縁がある方とは
何年越しででも繋がっていられるのでしょうか*

ほわんと嬉しい気持ちになりました。



今日も 皆様のおかげで
無事一日を終えることができました。

ありがとうございました☆


WHAT'S NEW?