明日のお店

 21, 2017 16:52


今日は午前中
めちゃくちゃ雨降りましたね。><;

おかげで 子供たちは臨時休校。

それはまあ幸せそうに
それぞれ好きなことをしておりました。

ベティは期末が近いので
「勉強できてラッキーやね♪」と言うと
うん、、、 と微妙な返事でした。笑


それにしても
久しぶりに雨が降ったと思ったら
何もそんなに降らなくても!!
という降り方でしたね;;
もっとバランスよく降ってほしいものです;;

仕事な旦那は もれなく
ずぶ濡れになったことでしょう。苦笑

今朝 たまたま旦那と同時に玄関から出ることになり、
アタシは工房まで3mくらいなのに
「濡れるから行くのイヤやなー;;」
と思わず言ってしまって
彼に白い目で見られました。笑

ごめんごめん。^^;



ではでは!

明日のことを。


日替わりおやつは

桃のミルクプリン
プレーンチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ
キャラメルクリームシフォン
苺ミルククリームシフォン

の5種類です☆

届いたばかりの桃を
早速 どんどん使っていきますね。^^

明日から桃サンドも作りますよ♪

まだ追加で桃が届く予定なので
そちらはバニラビーンズと一緒に
桃ジャムにしようと思います☆


リッチ系は
黒糖、カスタード。

チーズケーキマフィンは
コーヒー、りんご、グレフル。


おやつマフィンは
キャラメル、桜、オレオなど。
(Mちゃーん、桜マフィン作ったよ☆)


ご無沙汰シリーズで
フルーツパウンドや
抹茶と白ゴマのクッキーも作りました♪♪

ベーグルサンドは
バジリコチキン、ハムとたっぷり野菜
の2種類の予定です。


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^


WHAT'S NEW?