ありがとうございました☆

 15, 2017 17:56


今日のお店も無事終了しましたっ。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!^^


実は 無事・・・と言っても
今日は オーダーいただいてたケーキを危うく忘れるところで
朝 手帳を見て「やば!」と慌てた次第です;;

お住まいをお聞きしたら
比較的ご近所の方だったので
また夕方来ますよ~。^^
なんて寛大な対応をしてくださったのが救いでした;;

10年やっていても
“初めてパターン”は 毎日のように起こります。^^;

Nさん、今日は本当にすみませんでした;;
気をつけます;;




話は変わりますが、
今日は思いもよらない サプライズがありました!

なんとなんと、なんとですよ。

おばあちゃん便で もう10年くらい お世話になっている方が
遥々 名古屋から会いに来てくれたのですー!感涙

しかも 朝 思い立って!
ですって!!!

「時が来たの!^^
やっと来れた~!」

と 涙ぐみながら お店に入って来てくれた時は
一瞬 何事!?と意味がわかりませんでしたが
あとからジワジワ・・・
本当の本当に感動しました~。涙

その方とは数年前に一度お会いしたっきりでしたが
話し出したら止まらない止まらない。笑

アタシがお店をやるもっと前、育児ブログとして
細々と個人ブログを書いていた頃から見て下さっているようなので
アタシより うちの家族の歴史に詳しい部分もあり ビックリ。>▽<

お子さんが学校から帰ってくるということで
滞在時間わずか1時間ほどで帰られましたが;;

この辺鄙な地域を心から恨みましたね(苦笑)

いやはや、
それでも本当に本当に本当に嬉しかったです☆

どこか似ている部分があるアタシたち。

今度一緒にLIVE行きましょう!
なんて話をしたり。^m^

ああ、もう、
今思い出しても夢みたいな一時間だったなあ~。。。。

最後は お互い慣れない自撮りで(笑)
ツーショット記念撮影をして お別れしました*

Yさん、今日は本当に貴重でプライスレスな時間を
どうもありがとう~!!
素敵な ご縁に心から感謝!☆☆☆

WHAT'S NEW?