ありがとうございました*

 08, 2017 17:20



今日のお店も無事終了しました★

なんだか蒸し暑い平日でしたが
たくさんの方が来てくださいました~。^^

今日も和歌山県からのお客さんも沢山来て下さり
本当に嬉しいです☆

おかげさまで ほとんど家に入ることもなく
楽しいバタバタ、
あっという間の一日でした。^^

ご来店くださった皆様、
本当にありがとうございました!

おばあちゃん便の皆様も
明日のお受け取りをどうぞよろしくお願いします☆

気温湿度共に高くなってきましたので
今月より皆様 クール便での発送となっております。^人^
その分日替わりおやつも
積極的にお入れしますね♪





これから 虎鉄の爪を切ってもらいに
獣医さんへ。

獣医さんなんて何年ぶり???

なんだか緊張するなぁ。^m^;

WHAT'S NEW?