ありがとうございました。^^

 27, 2017 17:23


今日のお店も無事終了しました☆

湿度の低い爽やかな日だったからか
5月最後のお店も
沢山の方が来てくださいました。^^

おかげさまで 17時ちょっと前に
スッキリ店じまい♪

有り難き幸せ*


そろそろ6月のメニューを
絞り込まねば。


さて。

今から病院へ行ってきます*

昼間に旦那とアニーが行ったら

別に来なくてもいいのに。

と 何度も言われたそう。笑

特に父親に
そっけなくしたい お年頃。^m^



ベティが好きな雑誌を買って
お見舞いに行ってくれた方もいるそうで
感謝感激です*^^*



担任の先生、部活の顧問の先生、
塾の先生方にも連絡が済んだことだし、
ゆっくり静養して
しっかり治してもらいましょ!




WHAT'S NEW?