ありがとうございました☆

 25, 2017 20:56


今日のお店も無事終了しました☆

ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました。^^


臨時便を呼んで下さった皆様、
おばあちゃん便の皆様も
いつもありがとうございます!!



今日はお昼頃からベティの体調が悪化したため
急遽 いつもより少し早く
お店を閉めさせていただきました;;

お取り置きの皆様には
時間を変更していただいたり
受け取り場所を変えていただいたりと
ご迷惑をおかけしました。>人<

皆さんに ご協力いただいたおかげで
今日の診察にギリギリ間に合いました。

明日になっても熱が高いようなら
再度病院に連れて行かなくてはいけません。

土曜日は テニスの試合があるけど
この調子では ちょっと厳しそう。。。

明日は少し良くなっていますように。


周りでは胃腸風邪やら
おたふく風邪やら流行っているようです。

皆様もご自愛下さいね。




病院から帰ってきたのが遅くなったので
ジャックの習い事を休ませようか葛藤しましたが
本人が「遅れてでも行く」と言うので送って行き、
ジャックも頑張ってるし!と、
さきほどアタシもアニーと硬筆に行ってきました。

いけるか?!
と思うようなミッションをクリアできると
妙に気分が良いです♪


昨夜は なんだか眠れず
2時間ほどしか寝ていなかったけど
今日は頭がシャキーンと冴えて
硬筆も絶好調でした。^^v


いつにも増してバタバタな木曜日でしたが
疲れが それほど出ないのは
発送組さんも含めて
きっと 今日お買い物してくださった
お客さんたちのおかげですね。^^

感謝しています☆

WHAT'S NEW?