ありがとうございました。^^

 20, 2017 17:55


今日のお店も
無事終了しました☆

徐々に陽射しが厳しくなってきましたが
ご来店くださった皆様
本当に ありがとうございました!^^

ゆったりながらも 閉店間際まで
お客様が来てくださり
とってもとっても嬉しかったです☆

お久しぶりの方も来て下さったし♪
皆さんと ゆっくりお喋りもできたし♪
ほんと楽しい土曜日でした!^^



仕事を終えて家に入ったら
パソコンの前に お花・・・!

IMG_3229.jpg

え??
なにごと???@@;

と思ったら

今日は15回目の結婚記念日。


すっかりうっかり忘れていました。^^;



子供たちに ご飯を食べさせてから
夜ちょっとだけ2人でご飯食べに行こうか、
と話しています。^^


Yくん、ありがと!!☆

君の長年の頑張りあっての
今のアタシたちっ。笑

この間も 友達と
これからも一緒に居たいなら
Yくん頑張り続けるしかないよね、と
笑っていたところでした。>m<

っていうのは半分(笑)冗談で。

いつも感謝していますっ。
これからも仲良くしよーねっ☆

WHAT'S NEW?