旅レポ 7

 18, 2017 22:05



車に戻り少し休憩。


今回の旅の一番の目的、
LIVEの時間が迫っていました。


会場はグリーンアリーナ。

IMG_3197.jpg


今回のツアーのセミファイナル☆


ここ数年は 行きたいLIVEに合わせて
旅行先を決めています。^^


今回も候補としては四国、沖縄などが上がりましたが
どれも 条件的に厳しくて。

じゃあ広島は??と提案した時に
みんなが 即答で
「広島行ってみたい!!」
と 満場一致。^^


更に 運良く5枚チケットが取れたので
もう行くしかない!という感じで
昨年末辺りから みんなでこの日を
楽しみにしていたのでした。^m^


しかも スタンディングのブロックが
A1と過去最高に良いブロックで☆

旦那が
「そっち行きたいなら行ってもええよ」
と譲ってくれたので
じゃあ遠慮なく!!ということで
今回はベティと2人でアリーナへ☆

さすが前の方、
圧がヤバくて 何度か もうダメかも・・・
と心折れそうになりましたが
若者なベティが奮闘して
アタシより しんどいポジションにいたのに
踏ん張っていたので
ここで後ろに下がるわけにはいくまい!
と頑張りました。^^;

したらば 整理番号は よくなかったのに
途中から奇跡的に最前列に行けて!

もう大興奮の連続でしたが
興味ない方が読んでも おもんないと思うので(笑)
詳しいことはLIVE話をするお客さんと
店頭でお会いした時に、ということにして
ここは割愛しておきます。笑


ちなみに 旦那いわく
スタンド指定席だったジャックは
終始ノリノリで楽しんでいたけど
アニーは一日 歩き疲れて
LIVE中はチーンという感じで
半分以上は寝ていたそうです。笑

もったいないー!
けど 仕方ない。^^;

アニーも もう少し大きくなったら
もっともっと楽しめるかな?

ジャックも もうちょっと背が伸びたら
一緒にアリーナ行けるかな☆

楽しみは まだまだ続くのです。^^



LIVEが終わったのが23時前。

そこからノンストップで
頑張って旦那が運転してくれました。

IMG_3201.jpg

途中 高速の工事や
下道の時間帯通行止めにあい
ハラハラしましたが
なんとか無事 朝6時頃に家に到着っ。

順番に お風呂に入って
それぞれ学校へGO!


我が家(というか アタシ)の掟は

楽しいことがしたいなら
やるべきことも やりたくないことも
いつも以上に頑張ること!


楽しいことをしたのなら
どんなに身体がしんどくても
絶対に文句を言わないこと!


言い訳なしで
これだけは絶対に守ってもらいます。^m^

じゃなきゃ 次から連れて行かない!!という
そこだけ 妙にスパルタ教育。笑

他は ほぼ なあなあなのにね。>m<


ま、緩急は大事ってことで☆



以上!

長くなりましたが
今回の広島旅レポでした。^^

最後まで お付き合いくださった方、
ありがとうございました♪



WHAT'S NEW?