旅レポ 4

 18, 2017 21:19


倉敷を出てからは
今回の最終目的地の広島へ。

16時頃にホテルにチェックインして
部屋で しばし休憩。

そのあと歩いて広島駅周辺を散策。

写真は撮りませんでしたが
夕飯は広島名物のお好み焼きを食べました。^^

徒歩で行っていたので
旦那とビールを呑みながら
美味しい楽しい夕飯となりました♪


IMG_3143.jpg


それにしても広島って
人も車も めちゃくちゃ多い!

路面電車がある分
車線も6車線くらいの幅だし
ある程度 細い中の道へ入っても
交通量も多くて人もたくさん。

道路も町並みも綺麗で
すごく活気のあるところ!
という印象を受けました☆


この日は眠くて眠くて
ビールも呑んだし
23時頃には アタシは すっかり夢の中。

中間テスト目前だったベティは
持って行った勉強道具で
夜遅くまで勉強したようでした。

WHAT'S NEW?