旅レポ 1

 18, 2017 20:58


忘れないうちに
旅レポ 書いておきます。^^



月曜日の早朝、
まだ外が薄暗い4時頃 家を出発!

子供たちも寝不足でも元気なのが
これから楽しいことが待ち受けている
何よりの証拠。^m^

途中寄ったSAで
健康公園?みたいなのを発見。


IMG_3156.jpg



他では見たことがないような
身体を動かすためのような遊具(?)が
いくつかありました。


IMG_3158.jpg


このウンテイの階段Ver.みたいなのが
とっても難しい!


ジャックは ここまでが限界でした。

IMG_3087.jpg


IMG_3159.jpg


旦那はマッハで頂上まで。
ダテに鍛えていないわ。笑

一応アタシもトライしましたが
下から3本目でリタイアでした。

旦那に
「1本もいけないと思った」
と言われたので 大健闘でしょう。>m<


この時点で朝の8時過ぎ。

これ今日イチで使ったの 絶対 俺らやろー。
と 謎に得意げな旦那でした。笑


WHAT'S NEW?