日曜日のこと

 18, 2017 20:45


日曜日のこと。

IMG_3071.jpg


向井ふとん店さんでのイベントでした。

毎年参加させてもらっていますが、
こちらのイベントは
いつも本当にとても和やかな雰囲気で
年齢層も幅広く、
はじめから終わりまで お客様がいらして
とても楽しく癒される大好きなイベントです。^^

他にはないような、
とっても心地良い雰囲気なのです*

今年も楽しませていただきました。^^

うちのお客さんも来てくださり、
店頭以外でも お顔を見せていただき
嬉しい瞬間☆


今年はアニーをお供に連れて行きましたが
パステルアートやネイル体験など
アニーにとって初めてづくしで
彼女もとても楽しんでいました。^^

IMG_3157.jpg



ネイルでテンション上がるのは
女子ならではですね♪

IMG_3160.jpg

アタシは仕事柄
マニキュアなどはNGなので
いつも爪磨きをお願いします。^^

深爪に近いような短い爪でも
お手入れしてもらって ぴかぴかに光った爪を見るだけで
テンション上がります♪


あの日イベントに起こしくださった皆様
本当にありがとうございました。^^


WHAT'S NEW?