ありがとうございました。^^

 13, 2017 18:18


今日のお店も
無事終了しました☆

足元の悪い中ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました!!

混み合う時間帯も何度かあり
狭い店内&駐車場で ご迷惑をおかけしました;;

もうちょっと広かったら・・・
と思わない日は ないくらいなのですが(苦笑)、
いろいろと なかなか理想通りにはいきませぬ。^^;


1年後、5年後、10年後。

未来のことは誰にもわかりませんが、
アタシのココロとカラダが健康であれば
きっと細々とでも続いていくのかなーと
想像してみたり。

もちろん お客様あっての お店なので、
これからも 皆さんに来ていただけるお店でいられるよう
努力していきます*


まずは明日!

向井ふとん店さんで行われる
手作りサロン を がんばります。^^v

毎年 必ず「楽しい!」ので
明日もきっと楽しい一日になるでしょう☆☆☆

タルトも持って行きますよ♪

時間は10時~16時です。
お時間ある方、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。^^

WHAT'S NEW?