ありがとうございました☆

 11, 2017 17:28



今日のお店も
無事終了しました☆

お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました!

いつも遠く勝浦からお越し下さるお客様、
今日も笑いと元気をありがとう☆^^


ハジメマシテの方も多かったなあ。
また来ていただけますように*^^*


今日は だーれもいない時間帯と
混雑!!な時間帯との 差が激しかったです。^^;

月に一度の方もいらしたので
皆さんと あまりゆっくりお話できなかったのが心残り。


お誕生日ケーキは2台作らせていただきました。

HAPPY BIRTHDAY!!☆





話は変わって

いつも思うことだけど、
やっぱり やりたいことはやっておかないと。
と思います。

いろんな できない理由をつけて
やらないのは 勿体ないし
きっと後悔する。

そして どんなことも
楽しむことには貪欲に☆

日々を全力で☆


今日はそんな気持ちが再燃した日でした。^^

WHAT'S NEW?