new face*

 30, 2017 18:41



今日は家族揃っての休日。^^

ゆっくり朝ごはんが食べられるのは日曜日だけ。

IMG_2938.jpg


お仕事もしました☆

IMG_2945.jpg


家事を済ませたあと買い物に出かけて
無事旅行先での宿をゲット♪

思っていたよりも安く泊まれることになり
ラッキー♪♪


そしてなぜか。

なぜだかわかりませんが。

その場の雰囲気で。

IMG_2959.jpg

ロップイヤーという種類の
ウサギを飼うことに。>m<


誰が一番喜んでるって

IMG_2969.jpg

彼女。

ずっと
ワンちゃんが欲しい!!!!!と言われていたけど
うちは飼えないよ~、となだめ続けてきて。
ご近所のワンちゃんに
ちょこちょこ会いに行ったりしていたので
うちにも可愛い子が来てくれて本当に嬉しそう。^^


基本ケージの中だし
鳴き声もない。
お散歩もシャンプーも
予防接種も必要ないって点にひかれました*

IMG_2964.jpg

前に たれる耳が特徴のウサギなのですが、
この子は どうも片耳しか下がらないようで
手旗信号みたくなっています。>m<

IMG_2946.jpg

男の子なので
名前は 虎鉄になりました。
(旦那命名)


可愛らしい見た目としぐさで
早速みんなを癒してくれています。^^

IMG_2968.jpg


WHAT'S NEW?