ありがとうございました☆

 29, 2017 18:50


今日のお店も
無事終了しました。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました☆

GWならではの理由で ご来店される方も多く
こんな小さな店をチョイスしていただけることが
とても嬉しかったです。^^

今日は お一人お一人と
ゆっくり お話できたのも嬉しかったー☆


身体は週末感ありますが(笑)、
ココロは充電完了!



来週は子供たちが学校お休みだったり
それぞれの予定が入っていたりで
変則的に動かねば、ですが、
世間様のGWの楽しそうな雰囲気を
おすそ分けしてもらいつつ頑張ります☆


完売した こどもの日アイシングも
木曜日のお店に合わせて
少し追加で作りますね。^^

お取り置きのご連絡もウエルカムです♪

WHAT'S NEW?