明日のお店

 28, 2017 19:14



「GW」
という単語がTVから しきりに聞こえてきて
世間はGWなのね。
と毎度のことながら他人事のように思っているつくんこです、
こんばんは。^m^

皆さんは どこかお出かけされますか?

近場で、という方も多いのかなあ。

我が家はいつも通り
平常運転でございます。
あ、兄ファミリーが帰ってくるようだけど。

今月家族で旅行に行く計画があるので
それまでは おとなしく過ごしまーす。^m^
早く宿を探さないと。汗

それに伴い
5月はお店を一日
お休みさせていただこうと思っていましたが
予定が変わったので
お店休まずに開けられそうです。^^





明日はお店の日。


日替わりおやつは

黒蜜きなこ白玉パフェ
Wベリーパフェ
生チョコタルト
プレーンロール
フルーツロール

の5種類です☆

ベーグルサンドは
生ハム&ルッコラ
スモークサーモンクリームチーズ
の2種類を予定しています。


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆






今日は小学校の春の遠足でした♪

IMG_2935.jpg

良いお天気に恵まれてヨカッタね。

二人共 楽しかった!と笑顔で
ちょこっと日焼けして帰ってきました。^^



↓ 昨日お客さんにいただいた
フランス産のマロンクリーム。

IMG_2936.jpg

パッケージがとっても可愛い!

なんだか食べるのもったいないけど
アイスクリームにかけても美味しそうね☆
などと 2人で盛り上がりました。^^

いつも いろんなものを くださったり
いろんな楽しいお話をしてくださる お客さん。

いつもありがとうございます。^^

WHAT'S NEW?