ありがとうございました☆

 27, 2017 21:45


今日のお店も無事終了しましたっ。

ご来店くださったみなさま
ありがとうございました☆

今日は特に午後からは ゆったりしていましたが
夕方急にバタバタしたり。
いろ~んな日があります。

久しぶりにご案内した臨時便も
お声を掛けてくださる方々がいらして
有り難いったら。涙


一番の繁忙期も過ぎたし
これから少しずつ気温も上がるので
それこそ いろんなペースの日があることを
覚悟しなくちゃ。

またお友達ネットワークに
お世話になることもあるかと。^m^;

何か良い方法も考えたいな。



それはさておき。

今日の夜 ジャックを習い事へ送っていきがてら
紀宝町の友達のところまで
ちょっと出かけていたのですが、
帰り道に事故渋滞にあって
50分!も国道で足止めをくらいました。><;

やっと動いて現場付近を見た限りでは
そんなに大きな事故でもなさそうだったけど??

ちょうど裏道が かなり限られている場所だったので
迂回しようにもできなくて参りました~;;;

もう動くか?もう動くか?と思いながら50分。
気付いたらブレーキ踏みっぱなしで
右太ももの疲労感がハンパない。笑

なんて日だ!


授業参観も終了しました。

下の歯が あともう少しで抜けそうなジャックは
授業中にも関わらず
口を大きく大きく開けて 無心で
グラグラの歯を触っている場面が多かった。。。( ̄  ̄;)


それ今やったらアカンやつ(-""-;)

と 廊下から目で殺そうと思いましたが
アイコンタクトがまったく通じない彼には
やはり通じませんでした。笑笑

あの様子だけ見ていたら
まるで保育園児。

ジャックよ、
はよ卒園してねヾ(´ー`)ノ

WHAT'S NEW?