明日のお店

 26, 2017 17:44



雨ですね。

明日の朝には上がるかな?

明日は小学校の参観日がありますので
お昼12時40分頃~14時頃まで
一時的にクローズさせていただきます。


ですので どうぞ
この時間帯を避けてご来店いただけたら有り難いです*


明日の日替わりおやつは

苺タルト
キャラメルバナナタルト
苺のクリームシフォン
チョコクリームシフォン

の4種類です☆

リッチ系は
抹茶とオレンジ。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、いちご、コーヒー。

ベーグルサンドは
生ハムカマンベール、
厚切りベーコン目玉焼き
の2種類を予定しています。


今期の苺ジャムシリーズは
完売いたしました。
また来年、どうぞ宜しくお願いします。^^


今週は酵母スコーンも並びますよ~♪
フレーバーは
クランベリーホワイトと 胡桃チョコです。
お好きな方は是非ゲットしてくださいね。^^


完売していた こどもの日用の
こいのぼりアイシングも追加で作っています♪



そんな明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします。^^





そうそう、体調不良は すっかり良くなりました☆

まだ少し食欲が戻らないけど
どーんと重くて思うように動かなかった身体は
軽くなりました。^^

鼻も喉もなんともないので
やっぱり胃腸風邪だったのかな??

何はともあれ、
仕事に一番影響のない月曜日に
サラリと体調を崩した自分に拍手!笑

そして 周りの温かなサポートに感謝!
な出来事でした*

WHAT'S NEW?