ありがとうございました!

 22, 2017 17:51



今日のお店も無事終了しました!

今日は開店からお昼過ぎまでドッタバタで
狭い店内混み合うことが多く
ご不便をおかけしました;;

皆さん譲り合ってお買い物していただき
ありがとうございます*

今日は発送がなかったので
ちょっと焼き過ぎた感じもありましたが
みなさまのおかげで ほぼ完売でした。


本当にありがとうございます☆


佐野会館でのイベントも盛況だったようで
イベント終了後に 「品薄ですよー!^^」と 連絡いただきました★

明日は今日並ばなかったお菓子も
沢山持っていきますね。^^
タルトもあります★

明日のイベントも
どうぞ宜しくお願いします!

WHAT'S NEW?