ありがとうございました。^^

 15, 2017 18:41



今日のお店も無事終了しましたっ。

さすが土曜日、たくさんの方が来て下さり
終日 わいわい賑やかなお店でした☆^^

が、お待たせする場面も何度も;;

一人で あっちこっちバタバタして
落ち着かない店で すみません;;



今日はハジメマシテの方が
とっても多かったです★

今月こっちに引っ越してきました!
という方も何名かいらっしゃって。
ああ、春やなあ、と思いました。^^

逆にずっと通って下さっていた方が
転勤などで来られなくなったり。
これも春ならでは。

正に 出逢いと別れの季節であります*



それにしても うっかりミスが多くて
自分で自分がイヤになります。><;

間違えないように!
忘れないように!
と心がけているつもりなのに
あら;;;
あらら;;;
と、今日は二度も。><;


皆さん優しい方ばかりで
いいですよ。^^ と仰って下さるけど

もっと しっかりしたい!(切実)

もっとしっかりします!!(願望)

WHAT'S NEW?