ありがとうございました*

 13, 2017 18:03



今日のお店も無事終了しました☆

ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました。^^

新宮や勝浦方面のお客様も多く、
こんなところまで わざわざ申し訳ないです;;

でも「行きたいな」と思って来て下さる気持ちが
何より本当に嬉しく 励みになっています☆


そういえば
今日はメニューに
食パンサンドを乗せ忘れてしまいました;;
こんなことが多くて すみません。^人^;


砂糖入れ忘れココア生地のパンたちは
血糖値が高い方に大変喜ばれ、
早い時間に完売でした。
怪我の功名であります*


今日も皆さんのおかげで
とても良き日でした☆

いつもありがとうございます!^^

WHAT'S NEW?