今日のお店

 08, 2017 07:09



おはようございます*

スッキリしないお天気が続きますね。

桜の状態は どんなでしょう?

お花見、一回くらいは行きたい☆

予定では休みだったスタッフの子も
この天気のせいで予定が変更になり
急遽 出勤してきてくれました。

倍速で朝ごはん食べて
倍速でお化粧しなきゃ!
と思っていたので タスカルー☆

サンドはなし、と思っていたので食パンを焼いておらず
当初の予定通り 今日は 食パンサンドはナシです。
すみません;;


それでは

今日のメニューのご案内です。


◆4月限定パン◆

桜あんぱん
黒糖メロンパン
春キャベツのお好み焼きパン
グラハムパン


◆イレギュラーもの◆

カレーチーズウインナー
ちょこちっぷ
シュガーバター
焼きカレーパン
Wチーズ
キャラメルココア
もちもち苺ホワイト
照り焼きチキンピザ
苺とクリームチーズ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
はむたまご
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
くるみパン
クロックムッシュ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
ぶどうぱん
ハムチーズ
フレンチトースト
はむまよ
みそちーず
リッチ系(オレンジ)
くりぃむぱん
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、苺ホワイト、胡桃チョコ、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(ラムレーズン、桜、スイポテ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


苺ジャム
まるごと苺ソース


おやつ

フロランタン
ラスク(さっくり、リッチ)
ヴィエノワ
ヘルシーメープルビスケット
スマイルクッキー
チョコマカダミアクッキー
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
おやつマフィンいろいろ
カトルカール
デイリークッキー
メレンゲ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
紅茶サブレ
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

苺ロール
プレーンロール
モカロール
キャラメルナッツタルト
生チョコタルト


◆サンド◆

▽ベーグルサンド▽
大葉たっぷりつくねバーグ
スモークサーモンクリームチーズ


餡バタサンド


-------------------

今日の日替わりさんは

苺ロール
プレーンロール
モカロール
キャラメルナッツタルト
生チョコタルト

の5種類です☆


申し訳ありませんが
既に 苺ロール、生チョコタルトは品薄です;;


あと、昨日のブログアップより
お取り置きの ご連絡いただいた数を引いたら
苺ジャムもあと5つとなってしまいました。

まるごと苺ソースの方は まだ数に余裕ございます。
今回は ちょっと煮過ぎたのか
粒がつぶれてしまったものもありますので
なるべく粒が残ったものを入れつつ
ゆるめの苺ジャム、という感じです。

パンに塗るのは もちろんのこと、
ソーダ割りにしたり
ヨーグルトのトッピングにも♪



ここからは
4月22日、23日に参加させていただく
イベントのお知らせです☆

新宮市の佐野会館にて行われる
第2回手仕事マルシェ。

嬉しいことに 1回目に続いて
今回も参加させていただきます*^^*

去年と同様
土曜日はお店があるので
ボランティアスタッフさんによる委託販売形式となり、
日曜日のみ ワタクシ会場におります☆

それから、
去年はなかった「クーポン券」が 今回はありまして、
それぞれ出展者さんが 特典を持ち寄っている形です♪

うちは

1000円以上お買い上げの方にクッキープレゼント☆
土日 それぞれ先着30名様 です。

つくんこでも クーポン系付きのチラシを配布しておりますので
興味のある方は どうぞお持ち下さいね。^^



それでは*

一日雨の予報ですが
今日のお店も どうぞ宜しくお願いします☆

WHAT'S NEW?