明日のお店

 31, 2017 18:56



こんばんは*

今日は寒いですね;;

今 出かける時に車の温度計を見たら
8度しかありませんでした。><

上着が まだまだ手放せません。

思えば この冬も
一度も風邪ひかなかったなぁ。
自分以外の家族がインフルになった時も
自分だけ ならなかったし。^^;

ほんと 丈夫な身体に感謝。





明日はお店の日*

日替わりおやつは

苺タルト
抹茶のチーズケーキ
キャラメルモカチーズパフェ
苺とブルベリのパフェ

の4種類です♪

苺は 和歌山県産の
まりひめを使いますよ。^^
断面も真っ赤で 本当に美味しい苺です☆


リッチ系は はちみつレモン♪


ベーグルサンドは
生ハム、厚切りベーコン目玉焼き。


食パンサンドでは いつものメニューに加えて
ヘルシーなバンバンジーサンド作ります☆



木曜日に完売した おやつマフィン、
追加で焼きました。

オレオ、メープル胡桃、チョコチップ、キャラメル、
ブルベリ、苺ホワイトの6種類のラインナップです。^^


明日も沢山のパンとおやつと一緒に
皆様のお越しをお待ちしております!

そんな明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆


WHAT'S NEW?