明日のお店

 29, 2017 17:55



毎日が あっっっっという間!

一日なんて ほんと 一瞬です。笑

1ミリも動けない日々ですが、
スタッフと家族に支えてもらって なんとか。

メールや LINEのお返事も 遅かったり出来なかったりで
ご迷惑をおかけしております;;


あれから ヒザの痛みを まだ引きずっていて、
関節痛かと思っていたけど
しゃがんだりは できるので
どうやら神経痛のようです。

足首から下を動かしたり
車の乗り降りや サイドブレーキを踏む時に
ヒザの下がピキっ!となる感じ。

少しよくなってきたかな??
と思っていた今日、
30kgのグラニュー糖に痛い方の足先をコツンとぶつけてしまい
ヒザが ビキっっ!!となって
うずくまり悶絶しました。。。><


なんなの これー。涙




明日の日替わりおやつは

フルーツロール
苺ロール
プレーンチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ

の4種類です。



リッチ系はコーヒーとバナナ。

チーズケーキマフィンは
りんご、紫芋、コーヒー。

ベーグルサンドは
スモークサーモンクリームチーズ
照り焼きチキンステーキ
生ハムカマンベールの3種類の予定です。



フロランタンは品切れですが
ヴィエノワは作りました☆

ちょっとぶりのビスコッティーもあります。^^



明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします***

WHAT'S NEW?