ありがとうございました*

 25, 2017 18:30


今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました☆

今日は パンを沢山焼いたので
久しぶりに土曜日 最後までパンを切らさずで ホッ。^^

ハジメマシテの方も多く、
お口に合うかドキドキ・・・*



相変わらず焼菓子は
焼いても焼いても品薄状態。。。

丈夫なアタシも さすがに身体もココロも
少々疲れが出てきたようで
ここらで ちょっと休憩を挟みたいところですが
どう考えても 1日オフとか
そんな暇はないという。。。^^;

3月を乗り切ったら 少し落ち着くかな?と
期待しておきましょう*


何と言っても なぜか 昨日から
ヒザが痛くて;;;

ヒザの痛みなんて 人生初かも??

でも、肩や腕ならわかるけど
なぜ ヒザ??笑

昨日に比べて 徐々に痛みが増していて
歩いたり座ったりするのに支障が出るほどなので
結構 苦になります。

とりあえず
これ以上痛くなりませんようにっ。

WHAT'S NEW?