明日のお店

 22, 2017 17:47



この連休は家族(というか一族)で静岡へ。

浜松市動物園や浜名湖パルパル、
航空自衛隊浜松広報館へ行きました。

久しぶりの旅行らしい旅行、
遊園地や動物園に 子供たちは大はしゃぎ。



行きに 刈谷のハイウエイオアシスで ちょっと遊んで。

IMG_2625.jpg


恐怖の観覧車。笑

子供たちと一緒に
大人の中で唯一 観覧車 平気な ばあばが乗りました。^^;




浜名湖パルパルの中にある ロープウェイ。

IMG_2651.jpg


IMG_2652.jpg

お天気も良くてよかった。^^


IMG_2653.jpg

旦那やベティと一緒で
絶叫系大好きアニー。

↑の大きなジェットコースター、
結構怖そうな感じでしたが
めっちゃ楽しい!と二回も乗っていました。@@;

IMG_2659.jpg

↑アタシが乗れる こんなの(気球に乗ってクルクル回る)は
もう楽しくないでしょうね。^^;

この しかたなく付き合ってくれている感。笑



↓動物園では やっぱり猛獣がスキ!

IMG_2639.jpg

特に 狼や トラが とってもスキ!

子供たちは ウサギや サルが気になった様子。


閉園間際の動物園にて↓。

IMG_2637.jpg





↓航空自衛隊浜松広報館。

IMG_2671.jpg


IMG_2680.jpg


IMG_2679.jpg


無料で入れるし 広い敷地で見ごたえがあって
大人も楽しめました。^^







そんなこんなで
あっという間に 明日は お店の日っ。



日替わりおやつは

苺とクリームチーズの焼きタルト
胡桃とチョコのタルト
抹茶と栗のタルト
プレーンクリームシフォン
チョコクリームシフォン

の5種類です♪


リッチ系は
桜 と 黒糖。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、オレンジ、りんご。


おやつマフィンは
クランベリーホワイトや オレオ、スイートポテトなど。


ベーグルサンドは
生ハム、
厚切りベーコン目玉焼きの2種類を予定しています。


久しぶりにレーズンのロシェ焼きました☆

人気のフロランタンも ようやく焼けました★

品薄になっていた キューブクッキーも
たくさんの種類が 出来上がっています~。^^




明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!



WHAT'S NEW?