ありがとうございました!!!

 11, 2017 23:08


今日のお店も無事終了しました!

本当の本当に たくさんの方に来て頂き、
今年も 結局 ホワイトデー用の焼菓子としては
全然足りず。。。な結末に。T▽T

あんなに沢山焼いたのに
終わってみたら
転々と 数枚のアイシング(ハッピーバースデー)があるのみ。

お選びいただけなかった皆様、
お待たせしてしまった皆様、
すみませんでした;;

来年こそはもっと!と言いたいところですが
一人で作るには どうにも この辺りが限界のようです。^^;

この時期は 長い期間 仕事に追われるので
いろいろ大変なこともあったり
考えさせられることもあったりなんですけど、
でも やっぱり この仕事が好きなんでしょうねぇ。

特にこの時期は必要とされている感が すごくあって、
どう考えても嬉しいので
ついつい頑張っちゃうのも しょうがない。

これまた 元気なので
やれちゃうのがタマニキズ。笑


今年の3月は攻めてくる感じ(笑)がすごいですが、
スタッフや周りに助けてもらいながら
乗り切りたいと思いますっ☆


WHAT'S NEW?