ありがとうございました☆☆☆

 09, 2017 20:32



今日のお店も無事終了しましたっ☆

午前中から たくさんの方に来て頂き
一人 バタバタバタバタしておりました。^m^;
お待たせしてしまったお客さま、
申し訳ありませんでした;;

さすがホワイトデー前、というだけあって
焼菓子たくさん お嫁入り☆

明日以降の分ということで
閉店後に できるだけ仕込みました★

アイシングは 追加で作る時間がないため
選択肢が 木曜日より やや少なめになっております。

土曜日ご来店予定の方は
どうぞ お早目のご来店をオススメします*^^*


今日はたくさんの方に来ていただいたおかげで
パンは一つ残らず 綺麗に完売したので
店じまいが楽々でした♪♪


今日も嬉しい1日を
ありがとうございました★


WHAT'S NEW?