ありがとうございました!!

 04, 2017 19:31


今日のお店も
無事終了しました!

たくさんのご来店
本当にありがとうございます。^^

日中は予報通りのポカポカ陽気♪
だんだん お出かけし易くなってきましたね♪

お出かけ先に つくんこを選んでいただけて
とても嬉しいです。^^


今日は 17時前に残り4個だったので
もうそろそろお店を閉めようかと思っていたら
徒歩で来てくれた おばあちゃまが

「全部おくれ。^^」

と 嬉しい一言☆

選択肢も何もなくて申し訳なかったけど
にこにこ笑顔で帰られたので
本当に嬉しかったです。^^


今日はサプライズで 久しぶりの同級生も来てくれたり
昔懐かしの人やら おなじみさんまで
盛りだくさんな一日でした☆


嬉しい慌しさに元気をもらって
また頑張ります!


WHAT'S NEW?