ありがとうございました☆

 25, 2017 17:22



今日のお店も無事終了しました!

スコーン!と晴れた良いお天気のおかげもあって
たくさんの方に来ていただき
早い時間に品薄→完売となりました*


前にも書きましたが
お取り置きのLINEやメールのお返事は
基本的に差し上げておりません;;

気まぐれに スタンプ一個とか
簡単なお返事を送らせていただいたりもしますが、
夜は早く寝てしまうし朝はドタバタで
すべての方に きちんとお返事する余裕がないので;;

何か問題があった場合のみ(○○は完売です、等)
ご連絡させていただいております。
こちらからの連絡がない場合は
問題なくお取り出来ているという証拠、と
ご安心いただけたらと思います*

それでも どうしても心配、と思われる方は
お電話にて ご連絡下さいませ。
それなら直接のやり取りなので確実です。^^





今日も わざわざ遠くから来て下さる方も
たくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。


季節柄 焼菓子も たくさん旅立ちます。
どの種類も切らさないように
また来週 張り切って仕込みますね!



次のお店の頃には
もう3月に入っているなんて・・・!

いよいよ卒業シーズンですね*

少し気が早いですが
卒業される皆様 おめでとうございます☆

つくんこも 微力ながら
おめでとう や ありがとう の
お手伝いができたら嬉しいです*^^*


WHAT'S NEW?