ありがとうございました☆

 18, 2017 17:38


今日のお店も無事終了しました!

ご来店くださったみなさま
ありがとうございました。^^

毎度おなじみの皆さん、
ハジメマシテの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました☆


やっと来れましたー!^^

と言ってくれた方が二組。

新宮の方と、もう一組は
なんと 串本から!!@@;

臨時休業の日や
パンがスッカラカンな時じゃなくて
本当に良かった。。。

ポイントカードも作ってくださり、
また来ます!^^
と 笑顔で帰られました*

はるばる こんなところまで・・・
有り難いです*




お母さんに抱っこされた小さな赤ちゃんや
貴重なお小遣いを握り締めて来てくれる元気な小学生チーム、
はたまたアタシのおばあちゃんくらいのお歳の方まで
今日も本当にいろんな方が来て下さり
“ほのぼのした町のパン屋”って感じで(笑)
一人しみじみ嬉しさ噛み締めてました。^^


みなさんのおかげで 朝 願ったように
嬉しい一日になりました*

ありがとうございます。^^



来週の木曜日のお店はお休みさせていただきますので
お間違えないよう お気をつけくださいね*


WHAT'S NEW?