明日のお店

 15, 2017 17:48


おつかれさまです~。

もう 一日があっという間過ぎて。

時間がもう少しあったら
少し休めるのになあと思うけど
きっともう少し時間があったら
もっと仕事してしまうのでしょうね。笑

貧乏性は辛いワ。>▽<


ってなわけで

明日も元気にお店オープン予定です♪


日替わりおやつは

苺チョコロール
抹茶と栗のタルト
キャラメルナッツタルト

の3種類です♪

リッチ系は
メープルとコーヒー。

チーズケーキマフィンは
りんご、コーヒー、ラムレーズン。


おやつマフィンは
抹茶栗、紫芋、クランベリーホワイトなどなど。

ベーグルサンドは
バジリコチキン、生ハムカマンベールの2種類です。




昨日はバレンタインでしたね☆

皆さんは どんなバレンタインでしたか??

女子のいるご家庭は
きっと友チョコに泣かされたのでは。^m^

我が家もベティが日曜日に友チョコ作っておりました。

IMG_2502.jpg

先生やら先輩やら友達やらで
いったい何個いるのやら??

思いがけず渡すことになった子も何人かいて
じぃじ や 旦那の分が 危うい感じでした。>身内あるある。笑


アタシも 土曜営業が終わったあとも
一人せっせとバレンタイン関係
つくらせていただいていました☆

IMG_2499.jpg

IMG_2506.jpg


肝心な昨日は 仕事で疲れ果ててしまい
ちょうど休みだった旦那に
家事育児を丸々やってもらって
さすがに申し訳なかったなぁ;;;

せめて夜は一緒に晩酌を!

と思っていたのも つかの間、
お風呂に入ったら
そのあとの記憶なかったです。笑


すまぬ。T▽T


WHAT'S NEW?