ありがとうございました!!

 11, 2017 20:51


今日のお店も無事終了しました!

この寒い中
開店すぐから たくさんの方に来ていただき
13時前には完売でした。

ギフトのご依頼も多く、
狭い店内は お客さまで いっぱい。。。

お待たせしてしまった お客様もたくさんで
寒い中お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした;;

お昼過ぎに来られて
完売の貼り紙を見て帰られた方もたくさん;;

一昨日の木曜日に
分散して来てもらえてたらなーーー。TへT

と、意味の無いことを
ひっそり思ったりしたのでした。苦笑

ガッカリされた皆様が
これに懲りず またご来店いただけたら幸いです。T人T



あの~、

2ヶ月くらい 短期バイトに来て下さる方
いらっしゃいませんかね??
どなたかの紹介でも良いです。

結構な時間 お手伝いをお願いしたいので
なるべく近くの方で、
さらに お仕事されていない方のほうが・・・
と思うのですが・・・

このご時勢、
そんな方なかなかいらっしゃいませんよね。T▽T

もしも ピンと来る方がいらっしゃったら
ゼヒゼヒ ご連絡くださいっっ。>切実

WHAT'S NEW?