明日のお店

 10, 2017 18:19



おつかれさまです☆

週末も寒くなりそうですねっ。

寒さに負けず元気にまいりましょう!☆

と言いつつ
アタシは寒いの大の苦手ですが。>m<;



昨日の足の負傷を受けて
今朝 病院を受診したら
とっても難しい名前の怪我の診断が下り、
早い話が くるぶしの軟骨損傷 という診断でした。

全治3週間。><;

昨日の時点では捻挫かと思ったけど
押しても痛くない、腫れてもいない、
足も黒くなってこない・・・
なのに 痛くて歩けない、と言うので
病院に行ったわけですが、
そんなことになっているとは・・・

行って良かった~;;

病院で松葉杖を借りて学校へ行きました。

しばらくの間
またまた部活も体育も
できないわけで。TへT

朝夕の送迎も必須なわけで。TへT

けどまぁ
この程度で済んでよかったと思うしかない。

椅子ならいいけど
座卓での習い事も厳しい様子。。。
テディベア方式でいけるやろ、という旦那。笑
でも あの座り方も腹筋使うし
立ったり座ったりが 結構キツイよね。^^;

にしても
年に三回も骨のトラブル。
しかも 100% 体育で。笑
体育の先生にも申し訳なくて。^^;

カルシウム不足か??

小魚 牛乳 小松菜 食べさせよかな。^^;




さて、本題っ。

明日はお店の日。


日替わりおやつは

プレーンクリームシフォン
杏のタルト
苺パフェ
生チョコパフェ
ほうじ茶のチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ

の6種類です☆

ベーグルサンドは
最近 よく登場している 自家製ハンバーグサンドと
定番人気の生ハムサンドです☆


明日も寒くなりそうですが
楽しい一日になりますように。^^
明日のお店も どうぞよろしくお願いします★

WHAT'S NEW?