ありがとうございました★^^

 09, 2017 20:35



今日のお店も無事終了しました!

雨は なかなか止まないし
とにかく とっても寒かったですね~。><;

そんな中お越し下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!☆

お昼過ぎまでは ゆったり目。
夕方からドタバタ!
な 今日でした。^^


そんな今日は
ケーキのご注文がとっても多かった★

イマドキな おしゃんなケーキは作れませんが
1台1台心を込めて作らせていただきます~*^^*

多謝☆






今夜は久しぶりに硬筆へ。

ここんとこ仕事が忙しくて なかなか行けなかったけど
これから ますます行きづらくなりそう。^^;

でもでも なるべく休みたくないから
行ける時は行きたいな☆




そういえば ベティさん、
今度は足を負傷したらしい・・・・・・笑

まさかの 1学期2学期に続き
3学期まで・・・・・・笑

よっぽど ヒビとかはないと思うけど・・・
明日起きて腫れてたら とりあえず整形やな。苦笑

WHAT'S NEW?